人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に銀杏の殻外すの 何だか切ない

黒ムツ 5日目 1時間ほど昆布締め 
ほんのり温かく仕上げ 
夜中に銀杏の殻外すの 何だか切ない_a0216654_2522378.jpg
夜中に銀杏の殻外すの 何だか切ない_a0216654_2525994.jpg
生っぽいけどしっとり火入ってるんだよ 
夜中に銀杏の殻外すの 何だか切ない_a0216654_2531260.jpg

黒豚ロース芯 しっとり仕上げてから素揚げ オリーブオイルと香草をアンフュゼした黒豚の背脂を合わせたオイルで外側パリット素揚げで仕上げます ヤーコンとご一緒に 
夜中に銀杏の殻外すの 何だか切ない_a0216654_2572670.jpg

断面見せたいんだけど ナイフを入れた時のお楽しみ 炭で仕上げるより美味い事に最近気づいた メイラード反応にこだわり過ぎてたな キツイ時にこういう発見できると頑張れる 美味しいって言われると同じくらい
ネギの火入れが終わるの5時 あと2時間 ホントに4時間ってなげーよ  食う5の分位なのに(笑)
by ristorante-kaoru | 2014-12-24 02:53 | ディナー料理
<< 鹿肉 長時間の火入れ >>