人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの 悔しさを

先日、全国ネットのどえらい番組から仮の取材依頼がきました、誰もが知る大物芸能人二人がMCをつとめる番組
心臓バクバク やっと次のステージにいけると   
そんな番組の今回のゲストが美食家芸能人さん 誰もが知っている有名人 
そんな、どえらいゲスト〇〇さんが、リストランテ薫おしてくれたとの事 大変名誉で光栄な事で、ありがたいです。

本日番組の方から ロケ時間の都合上、江別まで回れなく全て札幌のお店でロケ完結するとの事で、番組出演白紙になってしまい ここ何年かで一番落ち込んだ(笑) 例えるなら好きな異性からラブレターだと思って手紙を頂いたら〇〇さんに渡しといてもらえませんか・・・ と言われる位、高低差振り幅はげしく落ち込んでいる 
最後ダメもとでがっついたら、番組制作のスタッフさんがとても優しく素敵な人で色々お話し聞いてくれ嬉しかった。 次は必ずチャンスをものにしたい。  
by ristorante-kaoru | 2016-07-22 22:32
<< 今年もありがとうございます。 今年も元気で嬉しく思います >>