カテゴリ:お知らせ( 7 )

やぁー

念願 
a0216654_16042955.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2017-01-13 16:04 | お知らせ

20 21 「22日はランチ」と函館の世界料理学会見学の為 お休みいただきます

 尊敬する神経〆師坂井君経由から仕入れてもらった金目鯛 あまりのポテンシャルの高さにビックリ かれこれ2週間以上位経つけど、この状態ハリとみずみずしい感じ 勿論臭み一切なし 食べたらうま味半端ないし食感も大丈夫 凄すぎる 
a0216654_35116.jpg


こちらは神経〆の真ソイ   明日の学会にて発表するらしい  坂井君凄いなぁ このお魚達を更なる高みに 、そしてもう1度魂を宿す そんなお皿を表現できるよ真摯に向き合いたい 
a0216654_3124117.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-04-20 03:12 | お知らせ

23月曜日 19時

札幌で北海道のワインの生産者とのペアリングに参加します 今回僕の料理のテーマはMirai 僕たち北海道のワインの生産者と料理人の素晴らし「未来」 僕の料理の哲学 うま味 苦味 甘味 酸味 塩味 をワイン共に全て表現した皿 基本5味を受け止める 脳に伝達するメカニズム 「味蕾」 みらいデス

参加するお店 味道広路 フェネトレ 薫 リコルマ サグラ 薫は 寝かせて7日目 日戻り金目鯛のコトレッタ 蛤のジュを纏った黄金蕪のポトフ 小牧牧場ゴルゴンゾーラとシャンピニオンデュクセルと浜中塩水ウニのソース 土佐文旦のマリネと塩漬け生胡椒 合わせるワインはこちら 複雑なロゼなんで 複雑料理で 胡椒と文旦が金目鯛とワインを仲良しにしてくれる 蕪はコトレッタの油を受け止めてくれる ワインのお口直しにもなる ウニの香りはロゼには御法度なので、そこは気お付けて うま味酸味甘味苦味酸味を一つ皿で表現した割とスパイシーに調和とバランス考え仕上げた 
伝わるといいですが 合う合わないにしろ食べ飽きないし飲み飽きることもないと思う 
a0216654_036418.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-03-23 00:44 | お知らせ

マリアージュ

これからこの娘と1週間向き合います  23日お前を最高の女にしてやる(笑)
a0216654_23572898.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-03-05 00:00 | お知らせ

ディナー 週1日~2日勤務 ホールスタッフ募集

 18:00~22:30分位です 時給750円 年齢性別問いません 

こちらも引き続き募集  もう1年立つなぁ(笑) 誰か来ないかな

a0216654_15512529.jpg
 
[PR]
by ristorante-kaoru | 2014-11-06 15:53 | お知らせ

戻りました お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません

 色々食べ歩いてきました 東京 アロマクラシコ 龍吟 レフェルヴェソンス 初音鮨 鹿児島 カイノヤ 食べて移動ほとんどただそれだけでした(笑) 刺激と勉強させていただきました これからディナー営業の準備 営業終わってから詳しく書きます 寝かせといた白甘鯛心配でしたが いい感じでした 今日のお客さんラッキーです
[PR]
by ristorante-kaoru | 2014-10-24 12:28 | お知らせ

フォカッチャ教室のご案内

a0216654_20425717.jpg
ご参加のお電話お待ちしています。
よろしくお願いします!
もう1つ10月12日(日)
one night party のご案内
a0216654_20460482.jpg
リストランテ薫 kaoru
江別市野幌寿町24番地6-7
011-375-6062
お電話待っています。



[PR]
by ristorante-kaoru | 2014-07-21 20:47 | お知らせ