<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イタリアからサマーポルチーニ

当たり外れが多い
a0216654_303618.jpg


塩とポルチーニパウダーうって乾燥させます 

a0216654_323743.jpg


色々試したけどこれが今んところベストな下処理かな パスタの具で
[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-22 03:04

金曜日17日ディナー

 12000円のコースキャンセルになりました 3名 これ見て予約入れて下されば 12000⇒10000円でお受けします 古平塩水ウニ 白 黄 ノドクロ 活トラフグ 活〆キジハタ 日戻りキンメ おぐにさんの和牛ヒレ 在庫してしまいましたんで誰か助けて下さい
_| ̄|○  金曜日19:00以降2~6名まで受けれます よろしくお願いします
[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-14 15:02

ゴボウのコンフィ

黒豚のラグーで出た脂をキレイに漉した後色々な香草でアンフュゼ その自家製ラードでコンフィ パスタの具にしたり味噌漬けにして豚肉の付け合せに 結構活躍してくれる この手間が違いを生み出す だから仕事の時間が長くなる 
a0216654_440574.jpg


寝よ
[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-13 04:49

あーしばらく寝れない日が続くな

a0216654_3125572.jpg


寝よ
[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-12 03:13

トラフグ

 大葉で〆
a0216654_127516.jpg


 白髪ネギとふぐの白子ゴルゴンゾーラとポン酢のジュレ
a0216654_1281112.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-10 01:29

また、やってしまった

オラオラ ガツガツ 常に真剣 なおらないこの性格 悪気は、ないんだけどね 

同じ歩幅の人を選ぶのか、自分が相手の歩幅に合わせるべきなのか 

久しぶり」のキジハタ お出汁も美味いし フライにすると最高 中心を40°に揚げるの良いし「高温短時間」断面全てを40°で仕上げてからカツレツ「低温長時間」にするのも面白い プロセス1つで全然違う表情を出すキジハタ好きです イメージはのり弁の上にのってるタラのフライ
a0216654_22401191.jpg

[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-07 22:48

今月から1ランク上がろう

 新しプロセスを見出そう 食材に頼らず 3年前の自分に原点回帰 

俺はやれる男だと言い聞かせよう 
[PR]
by ristorante-kaoru | 2015-07-04 01:17